SSブログ

10受け取った時に20返すと、答えは!? お金持ち方程式

受け取った以上に、
相手に返したおほうん●ーーー!が

結局、得な場合がア!りまつ。



スポンサードリンク







その、カラクリ(°°)\(-O-;)ナンデヤネンすが、

例えぇー(マスオさん風ば、

10受け取った時に20返すと
マイナス10になって、

損をしてるおおうん●ーーー!に思えぇー(マスオさん風まつ。

ニャので、

10受け取ると3とか5だけ返シツェ!(;゚Д゚)
残りを受け取ってしまΣ(゚Д゚ υ) イタ!!Eな
と思ってしまうん●ーーー!気持ちもわかりまつ。

また、

10出す時には、15とか20になって
帰ってコネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!かなとEうん●ーーー!ところに
マニーを出したいおと思うん●ーーー!気持ちもわかりまつ。

ただ、ここDE実際の、ところ、

誰がもっとも得するおっ(^ω^)の、か━━━(゚A゚)━━━??????

とEうん●ーーー!ことでつが、それは

「10受け取ったら20返そうん●ーーー!とするおっ(^ω^)人」
の、ところだと思い(0▽0)まっそ。

なぜかとEうん●ーーー!と、多くの、人は、
そうん●ーーー!Eうん●ーーー!人にマニーを出したいおと思うん●ーーー!ため
マニーがどんどん集まるからでつ。

また、マニーを受け取った人は、
即時に10を20にシツェ!(;゚Д゚)返すの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、
しばらく時間が経ってから返すもの、
だからでつ。

つまり、

多くの、人が、10受け取ったら
20返そうん●ーーー!とするおっ(^ω^)人に貯マネー(^ω^)ノしてるお状態
になり、その、時点DE一番の、マニー持ちは
10受け取ったら20返そうん●ーーー!とするおっ(^ω^)人
になりまつ。

ニャので、

10受け取ったら20返そうん●ーーー!とするおっ(^ω^)人が
一番の、マニー持ちになる傾向にあるあるwwwの、DE、
みんなから「椰子に関わると得だ」と
思われる存在を(つд⊂)ゴシゴシ 目が指せれば( ・∀・)イイ!!デツね。

直接の、マニーだけDEなく、
優しさや楽しさなど

人の、気持ちを動かす全ての、ことに
当てつかるの、DE、

何かにつけ、(σ・∀・)σゲッツ!以上にオー返しをするおうん●ーーー!
意識したいおでつ。

この、原理原則さえぇー(マスオさん風忘れなければ、
多くの、みんなが応援シツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレるおうん●ーーー!になるの、DE
人生DEマニーや人間関係に困ることは、
ほとんど無くなると思いマツ。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。