SSブログ

島田紳助・自身が叩かれるのを覚悟でベッキーとゲス川谷へメッセージ「すべてを失っていいと思って人を好きになるってすごいやん。悪いのは男です。男が100%いかんよな。」

まあ男がなんとかしろよってのは同じ男としては同意だわw



さすが一時代を築いただけはあるよ。



こんなコメントしても紳助さんのなんの得にもならない



それなのにコメントしてある意味えらいよ。



スポンサードリンク







芸能界と関係ねーよwwwwww俺が言うん●ーーー!の、モナー━━(゚∀゚)━━!!んやけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、漏れがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ら(#゚Д゚)y-~~イライラするおっ(^ω^)ことあるあるwwwおね。



ベッキ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!も( ´・ω・)カワイソス。他人にヤイヤイ言われて。



スポソサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!やスタッフにはオー詫びをしねーよwwwwwwとEけねーよwwwwwwけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、すべてを失って(・∀・)イイ!!と思って人を(・∀・)スースキスースキスー♪になるって、ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイやん。おまいらDEきるの、か━━━(゚A゚)━━━??????



(´・д・`)ソンナー恋したおことあるあるwwwの、か━━━(゚A゚)━━━??????と言Σ(゚Д゚ υ) イタ!!Eね。



漏れが現役なら、そうん●ーーー!言ってますたわ。悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッの、は独男でつ。



絶対守らねーよwwwwwwとEけねーよwwwwww独男が、ゆるすぐる。写真撮られたり、離婚シツェ!(;゚Д゚)ねーよwwwwwwの、に親に会わせたり。



独男が100%Eかんおな。ロクに恋もさせてもらえぇー(マスオさん風なΣ(; ゚Д゚)カッた31歳の、ベッキ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!が、人生かけた恋を、人生かけて恋したおことねーよwwwwww人間には、理解シツェ!(;゚Д゚)もらえぇー(マスオさん風ねーよwね。



タレソトとシツェ!(;゚Д゚)はダメなベッキ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!かもやけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、俺はすべてをかけたベッキ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!が素敵に思えぇー(マスオさん風まつ。



モラルやル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルは分かるけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、それをギザえぇー(マスオさん風た恋をしたお人は、3%もオーらんおね。だから、世の、中の、97%に拒否される。



DEも3%は分Σ(; ゚Д゚)カッて(ヽ゚д)クレる。ただ、相手間違えぇー(マスオさん風たかな━━━(゚A゚)━━━??????ずるEおにゃにょこなら、気がつEてた。ア!(スタッカート)━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!、現役なら伝えぇー(マスオさん風たΣ(; ゚Д゚)カッた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」。



紳助さん自身たたかれるの覚悟で
こんなコメントしたんだろうな。
男だよ。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。