SSブログ

【サイフの厚さ3倍!?】安倍政権発足から3年でサイフの厚さ3倍にした方法!?

サイフの厚さがなんと3倍!?



安倍政権発足からもう3年が過ぎましたね。



サイフ3倍とはどういうことでしょう!?



スポンサードリンク







この、3年間DE経(・∀・)スンスンスーン♪済や投資の、ことを多少かぢってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!人は
資産を1.3倍~1.5倍以上に増やしたお人が多Eそうだお。



一お方、経(・∀・)スンスンスーン♪済や投資の、ことがわからねーよwwwwww人は
何もしなΣ(; ゚Д゚)カッたの、DE、資産を増やせませんですた。



むしる、周りの、人が資産を増やしたお分、
相対的には貧乏になってしまったと言えぇー(マスオさん風ると思いマツ。



では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、なんでやねんEれば、資産を増やせたの、かとEうん●ーーー!と
単純に円をドルにシツェ!(;゚Д゚)オーけば、円建てDE1.5倍
円を日経平均にシツェ!(;゚Д゚)オーけば、円建てDE2倍
円をひふみ投信にDEも入れてオーけば、円建てDE3倍ですた。



難しE売買をしなくても、入れてオーくだけDE
1.5倍~3倍にするおっ(^ω^)ことがDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!おうん●ーーー!でつ。



そシツェ!(;゚Д゚)、資産を増やしたお人は、物化上昇をもの、ともせず
悠々自適に暮らせてEるおうん●ーーー!に見えぇー(マスオさん風まつ。



ニャので、ボケっと常考預マネー(^ω^)ノに入れてオーくだけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
増やしたお人に比べて、相対的に資産が(つд⊂)ゴシゴシ 目が減りシツェ!(;゚Д゚)しまうん●ーーー!の、DE、
(ヽ゚д)クレぐれも気をつけたお方が( ・∀・)イイ!!デツね。



特に、政権交代シツェ!(;゚Д゚)、
新政権がわかりやすEメッセ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ジを出したお時には
その、流れに乗れるおうん●ーーー!に気をつけたEもの、でつ。



アベノミクスでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ大失敗したおと思うん●ーーー!の、DE、
次は気をつけて、欲張りすぎねーよwwwwwwDE、波に乗ろうん●ーーー!かなと
漏れは思いマツ。



世の中にはほったらかしで、とか
簡単に、とか
様々な投資やビジネス手法が宣伝されていますが、
意外とこのネット情報社会では
あながち嘘でもないようです。
情報の見る目を養えば
チャンスはいくらでもあるはずです。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。