SSブログ

【死亡消費税・貯蓄税・検討!?】強制的に口座からカネを掻き出す乱暴者!? 次はPC税やスマホ税か!?

ここまでやらないといけないのか!?



ここまで日本は追い込まれているのか!?



スポンサードリンク







日本経(・∀・)スンスンスーン♪済の、足踏み状態に業を煮やしたお安倍政権は、個人や企業が貯め込んDEEる資産を吐き出させおうん●ーーー!となりふり構わヌッ(絶頂)
“北風政策”を打ち出し始めてEる。



要は“太陽政策”とは異なり、辛いお (´・ω・`)ショボーン(つд⊂)ゴシゴシ 目がに遭わせることDE、カネを出させおうん●ーーー!とEうん●ーーー!作戦ニャのであるあるwww。



政府内DE検討されてEるの、が「貯蓄税」と「死亡消費税」だ。



貯蓄税は、なう年から運用開始されたマイナソバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!制度の、導入におり、国民の、貯マネー(^ω^)ノ額の、把握が容易になったことDE現実味が増しつつあるあるwww。



文字通り、貯蓄に対するおっ(^ω^)税DE、“貯める者にペナルティ”を与えぇー(マスオさん風ることDE、強制的に口座からカネを掻き出す乱暴な政策だ。



死亡消費税は3年前、首相官邸DE開かれた「社会保障制度改革国民会議」DE飛び出したお。



死亡時に残った遺産に一定税率をかけて徴収しるとEうん●ーーー!もの、DE、控除額が設けられてEる相続税と異なり、すべての、国民が課税対象になる。



タソス預マネー(^ω^)ノ増えぇー(マスオさん風る=空き巣が増えぇー(マスオさん風る━━━(゚A゚)━━━??????



復興税もまだ掛Σ(; ゚Д゚)カッたままやろ
公務員給与だけ戻しやヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノて
戻す(・∀・ = ・∀・)ドコーろかボ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ナスは多Eわ
ベ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スの、引きageも検討シツェ!(;゚Д゚)るとEうん●ーーー!話やねーよwwwwwwか



吐き出させたEの、はわかるが税マネー(^ω^)ノかお
一般市民には恩恵無さそうん●ーーー!



もうん●ーーー!、海外に資産持ち出すと税マネー(^ω^)ノかかるおうん●ーーー!になってるわw



えぇー(マスオさん風ぇ…安倍ニャソは何がしたいおの、
政府を潤せて国民から搾り取る
消費がオモタおり伸びねーよwwwwwwから直接吸E取る段階に以降したおんだな



さて次は電話スマホ税か━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━(゚A゚)━━━??????



それにしても強引な政策を検討してますねw
しかしこれくらいしないとやってけないのかなぁ~
それよりも前に庶民が貯金を持てる政策を
作っていただきたいよw



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。