SSブログ

パソコンやスマホを見る前に身体に対してやってあげるべきこと 水・酸・栄養・果物・コーヒー・紅茶・運動

今日はどうもやる気が出ねぇ~なぁ~



スイッチ入んねぇ~なぁ~



そんな時ってあるよねw



スポンサードリンク







「Σ(`Д´ )マヂ!?はもっと頑張りたEけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、中々やる気が出ねーよwwwwww(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」



「今日(・ω・´は頑張ろうん●ーーー!と思っても、つEダラダラシツェ!(;゚Д゚)しまうん●ーーー!(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」



とEうん●ーーー!の、は、誰DEもあるあるwwwと思いマツ。



ここDE、この、無気力な状態から、
すぐに頭と体にスイッチを入れて
気持ちを切り替えぇー(マスオさん風られる人は、EろんなことがDEきまつが、
この、まま無気力状態が続く人は、なかなか逝動デキナイ(´・ω・`)モウダメポ。



そこDE、今日(・ω・´は、無気力な状態から脱出シツェ!(;゚Д゚)
頭と体にスイッチを入れるお方法を
Eくつ(艸`)伝えぇー(マスオさん風しまつ。



無気力な状態からの、脱出お方法は何かとEうん●ーーー!と
頭と体の、隅々に、水と酸素と栄養を
供給するおっ(^ω^)ことを意識するおっ(^ω^)と( ・∀・)イイ!!でつ。



例えぇー(マスオさん風ば、朝(;´ρ`)イマオキタヨら、水を飲んDE散歩をシツェ!(;゚Д゚)体操をシツェ!(;゚Д゚)
体の、循環を良くさせまつ。



こうん●ーーー!するおっ(^ω^)と、何もしねーよwwwwww時と比べて
頭と体にスイッチが入りやすくなりまつ。



また、果物やご飯をU>ω<)ノ シッ!!かり食べて、血糖値をageて
頭と体に燃料を送るおうん●ーーー!にしまつ。



また、それDEもダメな場合は、
そもそもの、脳の、覚醒度がヒクス可能性があるあるwwwの、DE
コ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ヒ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!や紅茶を飲んDE、脳の、覚醒度をageまつ。



生まれつきボヤっとシツェ!(;゚Д゚)しまうん●ーーー!傾向があるあるwww場合は、
特にコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ヒ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!や紅茶が有効でつ。



ニャので、少し工夫するおっ(^ω^)ことDE
無気力な状態から脱出DEきまつの、DE、
なるべく意識シツェ!(;゚Д゚)逝動するおうん●ーーー!心がけたEデツね。



パンコソやスマホや映像機の、電源を入れる前に
上記の、ことをやることが大切だと漏れは思いマツ。



「病は気から」って言葉あるけど
「病は体から」じゃないかな?
食べ物や運動ってほんと大事ですよね。
WEB時代だから
こうした食べ物や運動って
忘れがちになるけど
1つしかない大事な体を大事にしましょう。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。