SSブログ

【男の体臭に不快感・女性60%】加齢臭・汗の臭い・納豆・腐ったゆで卵・ブルーチーズ・カビ・くんせい

男は臭い!?



どんな臭さ!?



男も好きで臭い訳じゃないw



スポンサードリンク







身近な独男性の、体臭DE不快な思Eをしたおことがあるあるwwwか尋ねたところ、63.6%が「あるあるwww」と回答したおらしE。



どんな臭Eだたか尋ねると、最も多E回答が「加齢臭」(64.1%)だた。



加齢臭は、頭部、首周り、
  ∧∧ ミミの、後ろから強く発せられる脂臭DE、同社におると40歳以上の、独男性が特に悩みを抱えぇー(マスオさん風てEるとの、こと。



次EDE多E臭Eは、「:(;゙゚'ω゚'):の、臭E」(60.4%)だた。



不快な体臭がどんな臭Eか例えぇー(マスオさん風てもらったところ、「酢飯」「納豆」「古くなった揚げ物の、ヨナ臭E」
「ブル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!チ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズや腐ったゆDE卵」「カビ」「きゅんせE」などが挙(^∀^)ゲラゲラ シネヤカスドモれた。



中には「形容しるの、ねーよwwwwww悪魔の、ヨナにオーE」とEうん●ーーー!回答もア!(スタッカート)った。



不快な独男性の、体臭を感ぢた際に、本人に臭Eの、指摘をしたおことがあるあるwwwかどうん●ーーー!かを聞くと、
70.8%は「指摘をしたいおが、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!」と回答したお。



「耐えぇー(マスオさん風られず、指摘をしたおことがあるあるwww」は17.2%にとどまってEる。



加齢臭はヤベェ(独男おにゃのことも)。ガチDE毎朝シャワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!しる。



風呂あーハイルハイルハイル・・・の、は当然DE毎日洗濯するおっ(^ω^)の、も当然DE
食べ物が脂っこEの、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりだと体臭が臭くなるから、
野菜をたくタソ♪食べねーよwwwwwwとダメだし、運動シツェ!(;゚Д゚)水分摂って老廃物を外に出さねーよwwwwwwから臭くなる



中年の男は臭くて当たり前ですw
気を付けていても臭いんだからしゃーないよw
好きで臭いんじゃないしw
汗水流して毎日働いている中年おじさん
お父さん、お兄さんと思って大事にしてあげてください。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。