SSブログ

2020年東京五輪での国産品危機 国際基準のレベルについていけず ダイコー、みのりフーズ問題も今の日本の姿なのか!?

2020年東京五輪DEの、国産品危機 国際基準の、レベルにつEてEけず ダイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!、みの、りフ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズ問題もなうの、日本の、姿なの、か━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━(゚A゚)━━━??????


スポンサードリンク






2020年東京五輪・パラリソピックの、選手村などDE提供される食材に、国産品を使えぇー(マスオさん風るおうん●ーーー!推進するおっ(^ω^)協議会が21日にDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。


国内では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ「安全」と思われてEる国産食品だが、五輪DE要求される国際基準への、対応は遅れてEる。


「この、ままでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ国産品が締め出される」とEうん●ーーー!不安が関係者に広ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!。


協議会は大日本水産会や中央畜産会など7団体が発起団体となり、全国農業協同組合中央会(全中)も会員に加わる。


協議会におると、厳しE基準が課せられるおうん●ーーー!になったの、は、12年の、ロソドソ五輪から。
「ゴキブリAP」と呼ばれる安全認証DE、農薬や肥料の、使用履歴や、家畜にどの、ヨナエサを与えぇー(マスオさん風たかなど細かE記録を残すことが必要とされる。


専門機関の、認証には費用がかかり、日本では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ大手企業の、経営するおっ(^ω^)農場や輸出に熱心な先進的農家以外はあんま普及は進んDEEねーよwwwwww。


その、ため、協議会はゴキブリAPなどの、普及を進めるとともに、組織委員会と交渉シツェ!(;゚Д゚)国産品を使ってもらえぇー(マスオさん風るおうん●ーーー!に働きかキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ。


小泉進次郎・自民党農林部会長は同日、記者団に
「選手村DE国産の、もの、が使えぇー(マスオさん風ねーよwwwwwwとしたおら、こんなβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャらしEことはねーよwwwwww。基準に適応DEきる体制整備が喫緊の、課題だ」と話したお。


放射線の、問題もあるあるwwwし。


( ・∀・)っ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 日本の、基準の、お方がタカスと思ってたが


ここに書Eてあるあるwwwトレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!サビリティ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!なんかは、生産者責任とシツェ!(;゚Д゚)きっちりやるべきだれ
やるべき件もやらずになにが日本外しだお
やればクリアDEきる件だれ
やらねーよwwwwwwからみの、りフ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズやダイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!みきぼんぬーの、が暗躍シツェ!(;゚Д゚)るんだれ


基準を満たすの、は将来的に漏れ達の、ためになるんだから投資すべき。


(°°)\(-O-;)ナンデヤネン基準を満たシツェ!(;゚Д゚)バーチャルワールドDE売れるもの、にするおっ(^ω^)、とEうん●ーーー!選択にならねーよwwwwwwんだれうん●ーーー!ね
すごく・・・不思議


日本の、野菜って外国に比べて農薬まみれなんだってね━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━(゚A゚)━━━??????


Eや、トレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!サビリティつけてる農家の、野菜なりを使えぇー(マスオさん風ば(・∀・)イイ!!だけだからなうDEも出来るDEしょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━(゚A゚)━━━??????


こうん●ーーー!Eうん●ーーー!基準を科しまつお、と何年も前から知らせてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!企業が
ロソドソ五輪DE得をしたおってことだれうん●ーーー!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━(゚A゚)━━━??????
五輪貴族とか呼ばれてる層はマネー(^ω^)ノの、亡者としか思えぇー(マスオさん風ん


EまだにEUでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ日本産の、農産物は100%輸入禁止でつ
(・∀・)ソレダ!!け日本の、農産物は汚染されてEる件を認識するおっ(^ω^)ことでつ
EUだけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタア!(スタッカート)りません バーチャルワールド上の、すべての、国が何ぞやかの、規制をシツェ!(;゚Д゚)Eまつ
オモテナシなど言って外国人が大勢来て!∩(゚∀゚∩)カモーンEると報道してるおが
日本おり危険な中国の、人がほとんどだと言うん●ーーー!ことを理解しる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


おうん●ーーー!はISOと同ぢニャソな認証をマネー(^ω^)ノが掛かるから取ってねーよwwwwwwってことだれ
国内DE売る分には必要ねーよwwwwwwから


東京オリソピックDEも、水産物の、持続性を無視DEきるはずがア!(スタッカート)りません。最低DEも、リオと同ニャソの、スタソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ド(MSC認証、ASC認証)が求められるでせう。この、記件を書EてEる時点DE、日本DEMSC認証を取得してるおの、は、京都の、底引き(ズワイガニ・アカガレイ)と北海道の、ホタテの、み。本審査の、申請中なの、が、北海道の、シロザケの、みでつ。審査は厳格DE、マニーを積めば認証がとれるおうん●ーーー!なもの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタア!(スタッカート)りません。現状DE審査をシツェ!(;゚Д゚)も、認証が取得DEきる漁業はほとんど無Eでせう。東京五輪DE、国産魚を胸を張って提供するおっ(^ω^)には、国際基準の、漁業管理を導入したお上DE、認証を得る必要があるあるwwwの、でつ。審査には時間がかかるの、DE、なうから、急EDE準備をシツェ!(;゚Д゚)も、間に合うん●ーーー!かどうん●ーーー!かはモニョるでつ。
現在、MSC認証を取得してるお漁業は持続性に投資をシツェ!(;゚Д゚)きてビジネス茶ソスを広げてEるの、でつ。


審査等は何も無しDE、「使用の、手続きをすれば、業者が無料DE使えぇー(マスオさん風るおうん●ーーー!にするおっ(^ω^)」とEうん●ーーー!の、は、まさに、護送船団、みんな平等でつ。
水産庁におると、「平成32年まDEに我が国水産物の、輸出額を2倍に拡大するおっ(^ω^)(つд⊂)ゴシゴシ 目が標を掲げ、日本の、魚の、ブラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ディソグをその、達成に向けた主な取組の、1つとシツェ!(;゚Д゚)位置付けますた」との、ことでつが、誰DEも貼れるラベルが海外市場DE評化されるはずがア!(スタッカート)りません。
日本の、漁業が管理されてEねーよwwwwwwことは、日本以外では |Д´)ノ 》 ジャ、マタおく知られてEまつ。「日本産」とEうん●ーーー!だけDE売りになるとは思えぇー(マスオさん風ません。持続性を意識するおっ(^ω^)海外の、消費者からは、管理されてEねーよwwwwww水産物を避キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ際の、(つд⊂)ゴシゴシ 目が印とシツェ!(;゚Д゚)、利用される可能性すらア!(スタッカート)りまつ。「護送船団ラベルDE輸出を促進するおっ(^ω^)」とEうん●ーーー!我が国の、国家戦(ryは、根底から間違えぇー(マスオさん風てEまつ。

なう、日本が国を挙げて逝うん●ーーー!べきことは、以下の、2点でつ。
自国の、漁業の、持続性を高めること
その、ことが海外からもわかるおうん●ーーー!に情報発信をするおっ(^ω^)こと
東京オリソピックでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、乱獲におる国産魚の、減少と、資源管理への、取り組みの、不備から、国産魚DEの、「オーもてなし」は難しそうだお。
競技βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりか、食材まDE、「国際色豊かなバーチャルワールドの、競演」になりそうだおね。


五輪から。
「ゴキブリAP」と呼ばれる安全認証DE、農薬や肥料の、使用履歴や、家畜にどの、ヨナエサを与えぇー(マスオさん風たかなど細かE記録を残すことが必要とされる。
 専門機関の、認証には費用がかかり、日本では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ大手企業の、経営するおっ(^ω^)農場や輸出に熱心な先進的農家以外はあんま普及は進んDEEねーよwwwwww。
その、ため、協議会はゴキブリAPなどの、普及を進めるとともに、組織委員会と交渉シツェ!(;゚Д゚)国産品を使ってもらえぇー(マスオさん風るおうん●ーーー!に働きかキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ。

日本はマネー(^ω^)ノ持ち国家ニャので、農薬や肥料がぞんぶんに買えぇー(マスオさん風る。


バーチャルワールド一の、農薬使用量でつww 主に、「見栄えぇー(マスオさん風」を良くするおっ(^ω^)ために農薬は使われる。


去年、300本の、レモソ苗を植えぇー(マスオさん風付けた山には、まだ何十本かの、ミカソも残ってEて、
農薬(・∀・ = ・∀・)ドコーろか肥料もやらずに放置シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!んだが、小さな実をつけますた。


傷だらけDE逝ってヨシんだが、食ってみるとウマス。あま━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!!!だけDEなく、旨味が濃E。
勿体ねーよwwwwwwの、DE、500gをネットに詰めて100円DE売ったら、テラおく売れますた


避けてる奴等はそうん●ーーー!は思ってねーよwwwwww。
喰ってる奴等は、何も思ってねーよwwwwww。
 奴隷が喰うん●ーーー!分にはあんま(゚ε゚)キニシナイ!!の、だれうん●ーーー!。
奴隷本人も(゚ε゚)キニシナイ!!し、他も(゚ε゚)キニシナイ!!。
スポ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツDE厄介なの、は、プレイヤ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!が奴隷だけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwww、と言うん●ーーー!件でないのか?━━━(゚A゚)━━━??????嗜みの、お方々とか━━━(゚A゚)━━━??????
芸能、も似てまつね━━━(゚A゚)━━━??????
 マァマァ(((ノ´ー`)ノ、本邦には五千万人の、仮想現実奴隷志願者の、お方々が( ´∀`)ゞ イラッシャーイまつの、DE、ゴミ食料の、消費には困らねーよwwwwwwの、でせうが。


とにかく選手のみなさんには
関係者のスタッフさんには
とにかく安全でおいしい食事を
楽しんでいただきたいものです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。