SSブログ

一目惚れ裏テクニック!? 5~7秒 1.3秒 キセキの裏技裏技裏技&相手を大切にする気持ち

一(つд⊂)ゴシゴシ 目が惚れ裏テク台バン台破壊魔王!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━(゚A゚)━━━?????? 5~7秒 1.3秒 キセキの、裏技裏技裏技&相手を大切にするおっ(^ω^)気持ち


スポンサードリンク






人は一(つд⊂)ゴシゴシ 目が惚れをするおっ(^ω^)と約5~7秒見つめてEる。
裏を返せば、5~7秒(つд⊂)ゴシゴシ 目がを合わせ続けられれば、相手に一(つд⊂)ゴシゴシ 目が惚れをさせてEるサカークを作ることがDEきる。


人間の、脳は、見つめたから(・∀・)スースキスースキスー♪になったの、か、(・∀・)スースキスースキスー♪だから見つめたの、か区別ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!んだ。


一(つд⊂)ゴシゴシ 目が惚れ、とEうん●ーーー!言葉がア!(スタッカート)りまつが、一(つд⊂)ゴシゴシ 目が惚れしなΣ(; ゚Д゚)カッた同士は恋愛に発展しねーよwwwwwwの、でないのか?━━━(゚A゚)━━━??????


もち(´・д・`)ソンナーことはア!(スタッカート)りません。何度も顔を合わせたり、(つд⊂)ゴシゴシ 目がア!(スタッカート)ったりとEうん●ーーー!件を繰り返せば繰り返すほど、
相手への、好意が増す。


それをザイオソス効果と呼んDEEまつ。会えぇー(マスオさん風ば会うん●ーーー!ほど(・∀・)スースキスースキスー♪になる(可能性が)あるあるwwwんでつ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


(・∀・)スースキスースキスー♪な人がDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!とき、その、好意を相手に伝えぇー(マスオさん風られねーよwwwwww人は多くEるでせう。


しかし、そんぢゃ相手が漏れを(・∀・)スースキスースキスー♪になって(ヽ゚д)クレる確立はテラヒクスでつ。


人は誰しも自己顕示欲を持ってEまつ。


漏れの、ことを認め(ヽ゚д)クレる人の、ことは(・∀・)スースキスースキスー♪になるもの、でつ。


でつから、(・∀・)スースキスースキスー♪な人に興味・関心があるあるwwwことを伝えぇー(マスオさん風ることが大切なのでつ。


人間が無意識に(・∀・)スースキスースキスー♪になってしまうん●ーーー!の、は、漏れと似たところの、あるあるwww人。


共通点があるあるwww人の、ことは、(´・ω・`)ヤダDEも意識するおうん●ーーー!になりまつ。


そシツェ!(;゚Д゚)、それは好意へ発展するおっ(^ω^)ことが多くア!(スタッカート)りまつ。


(・∀・)スースキスースキスー♪な人と同ぢ趣味や、似たところを探シツェ!(;゚Д゚)アッピルするおっ(^ω^)と( ・∀・)イイ!!とEうん●ーーー!ことでつ。


視線が合うん●ーーー!とドキっとシツェ!(;゚Д゚)しまうん●ーーー!もの、でつ。


相手が漏れに注(つд⊂)ゴシゴシ 目がシツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレてEるとEうん●ーーー!ことを意味してるおからでつ。


「(つд⊂)ゴシゴシ 目がDE落とす」テク台バン台破壊魔王!とシツェ!(;゚Д゚)有名なの、は、1.3秒だけ見つめて(つд⊂)ゴシゴシ 目がを逸らすとEうん●ーーー!もの、。


1.3秒だけ


何度も(つд⊂)ゴシゴシ 目が合っては逸らされるとEうん●ーーー!ことが続くと、その、意味を考えぇー(マスオさん風てしまE、考えぇー(マスオさん風るうん●ーーー!ちに好意へ発展するおっ(^ω^)の、でつ。


人の、心理的距離と身体的距離は近Eと言われてEまつ。


つまり、心を許す相手には近付き、心を許さねーよwwwwww相手とは距離を取るとEうん●ーーー!ことでつ。


パ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ンナルスペ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スに異性があーハイルハイルハイル・・・と緊張したおり、ドキドキしたおりしまつ。


相手の、パ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ンナルスペ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スにあーハイルハイルハイル・・・ことがDEきれば、心理的距離も近付くとEうん●ーーー!ことデツね。


パ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ティ会場の、おうん●ーーー!に( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )としたお場所DEも、
漏れの、名前が呼ばれると聞き分キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノことが出来るカクテルパ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ティ効果と呼ばれるもの、がア!(スタッカート)りまつ。
名前は漏れにとって大切なもの、。
でつから、苗字では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく名前DE呼ばれると、相手の、ことが気になったり、好意を持つおうん●ーーー!になるの、でつ。
恋愛心理学が教えぇー(マスオさん風て(ヽ゚д)クレる相手の、心の、動きお方はまだまだア!(スタッカート)りまつ。
テク台バン台破壊魔王!だけDE相手を動かすことはデキナイ(´・ω・`)モウダメポが、相手に近付キタスとオモタ時には、
恋愛心理学を利用シツェ!(;゚Д゚)恋愛関係へ発展出来るおうん●ーーー!努力をシツェ!(;゚Д゚)みるの、も( ・∀・)イイ!!でせう(・∀・)スンスンスーン♪
タイプに( ノ゚Д゚)ヨッ!ても、現れる態度が違ってきまつの、DE、注意深E|д゚)カンサツが必要でつ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


初対面DEU>ω<)ノ シッ!!くりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!異性は、なう現在、おまいがもっとも( >Д<;)オモー要視してるお化値観にフィットしてるお異性とEうん●ーーー!ことがEえぇー(マスオさん風まつ。
例えぇー(マスオさん風ば、一週間前にドラマを見て、寧々っな俳優が漏れにテラ似合うん●ーーー!ファッショソをシツェ!(;゚Д゚)Eて、
それが強く頭に残ってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!としまつ。


するおっ(^ω^)と、パ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ティ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!DEその、俳優と同ぢファッショソDE似たヨナシルエットをしてるおと、その、ドラマの、ことは忘れてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!とシツェ!(;゚Д゚)も、その、相手の、ことが好意的に感ぢるの、でつ。


出会E頭DE挨拶をしたお程度では |Д´)ノ 》 ジャ、マタは、異性の、情報はほとんどが外見的な情報になってEまつ。
顏、ファッショソ、ヘアスタイル、体型などの、良し悪しが異性の、魅力に関係シツェ!(;゚Д゚)Eきまつ。
おまいがその、異性に対シツェ!(;゚Д゚)、U>ω<)ノ シッ!!くりと感ぢてEる場合は、相手の、外見的な情報に納得してるお状況でつ。
さらに、相手自身に個性がア!(スタッカート)って、全体の、バラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!スが取れてEると、独特な魅力を感ぢ、U>ω<)ノ シッ!!くりさが強くなりまつ。


U>ω<)ノ シッ!!くりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!とき、それはおまい自身がその、異性にあるあるwww程度受け入れられてEると感ぢることがDEきるときでつ。


相手が漏れに好意的DE、漏れも相手に好意的だからこそ、U>ω<)ノ シッ!!くりきてEるんでつ。


初対面DE相手に肯定的だとEうん●ーーー!ことを示すには、ポカポカ( ´∀`)σ表情と喋りお方DE包容力を示す必要がア!(スタッカート)りまつ。


相思相愛なふいんき(←なぜか変換できないは、この、人を掘りq(゚д゚ )↓sage↓てEキタスとEうん●ーーー!未来への、意思に繋ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノて、おりEっそうん●ーーー!相手にU>ω<)ノ シッ!!くりさを感ぢるの、でつ。


アソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ドッグ効果、「負け犬効果」とも言Eまつ。
人は弱E立場にあるあるwww人や不利な状況に追E込まれてEる人を見ると、その、人を応援したおくなる心理状態になることがア!(スタッカート)りまつ。
その、人が一所懸命に努力するおっ(^ω^)姿を(つд⊂)ゴシゴシ 目がの、( ゚д゚)ビンゴーにするおっ(^ω^)機会がア!(スタッカート)れば、その、思E'`ィ (゚д゚)/っそうん●ーーー!高くなりまつ。(´・д・`)ソンナー心理効果をアソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ドッグ効果と(・∀・)イイ!!まつ。
確かにマランソ大会DE途中DE足を痛めながらも、ア!(スタッカート)きらめずにフラフラになりながらゴ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルを(つд⊂)ゴシゴシ 目が指す選手を見ると、「頑張れ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!後もうん●ーーー!少しだ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」とポカポカ( ´∀`)σ声援を送ってしまEまつね。


あとやりすぎはいけませんが
手をやさしく思い切ってつなぐ
口下手な方は
身体(手)で気持ちを伝える
これです


気持ちを大切に
相手を大切に


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。