SSブログ

【計画的に足をひっぱるCIA秘密資料】敵国内のスパイマニュアル 日本企業の彫刻

【計画的に足をひ(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?るCIA秘密資料】敵国内の、スパイマニュアル 日本企業の、彫刻


スポンサードリンク






その、まんまだね


CIA作成の、秘密資料の、内容が
日本企業その、まんまだと
ネット内DE話題になってEまつ。


相手にバレねーよwうん●ーーー!に、
相手組織をダメにするおっ(^ω^)の、も
CIAの、仕件ニャので、この、ヨナ資料を
ノウハウとシツェ!(;゚Д゚)蓄積してるおそうだお。


CIAの、スパイマニュアルに学ぶ
「会社をダメにするおっ(^ω^)11の、逝動ニャソ式」


これは、第二次バーチャルワールド大戦時の、CIAが作成したお
「Simple Sabotage Field Manual」
とEうん●ーーー!秘密資料でつ。2008年に公開されますた。


この、資料は、敵国内の、スパイが、
敵の、組織の、生産性を落とすために
どの、ヨナ「サボり」をすれば( ・∀・)イイ!!か━━━(゚A゚)━━━??????
とEうん●ーーー!「サボりお方ガイド」だそうだお。


大企業病


大企業は多かれ少なかれバーチャルワールド中こんなもの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタあるあるwww。
(どれくらE多Eか少ねーよwwwwwwかが( >Д<;)オモー要では |Д´)ノ 》 ジャ、マタあるあるwwwの、だが)。


なオー、日本企業につEては「古来からずっとこうん●ーーー!だた」と思ってEる人も多Eと思うん●ーーー!が、
1960年代、70年代は全然違ったみたE。なう70代くらEの、人が若Σ(; ゚Д゚)カッた時代だ。


そもそもその、頃は、日本を代表するおっ(^ω^)大メ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!DEも平均年齢が20代だたおうん●ーーー!だ。
なうでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ巨大企業になった全国小売チェ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ソDEも、当時は20代の、人が「毎週1隠れ家的お店(笑)舗」とEうん●ーーー!勢EDE
新隠れ家的お店(笑)舗を開隠れ家的お店(笑)させてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!、とEうん●ーーー!話をご本人からきΣ(゚Д゚ υ) イタ!!こともあるあるwww。
(なオー、この、お方は過労DE全部歯が抜けて、20代DE総入れ歯になってしまったそうん●ーーー!だ。)


昔働EてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!商社も、商社の、中では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ最も官僚的とEうん●ーーー!譽れがタカス。
しかしそれDEも高度成長期には「逝キタス国に出張に逝ってこE」とEうん●ーーー!上司がEて、
その、部署では |Д´)ノ 》 ジャ、マタみんな(・∀・)スースキスースキスー♪な国に逝っては何か新件業がホント o(゚Д゚)っ モムーリ!か考えぇー(マスオさん風てΣ(゚Д゚ υ) イタ!!、とか。


なうとなっては数人がかりDEプロジェクトを実施するおっ(^ω^)の、が( ゚д゚)ビンゴー前の、海外の、プラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ト建設DEも、当時は20代が1人DE同時に3つ進めてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!、とか。

その、頃は、「なうの、大企業」がまだそこまDEの、「大企業」では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなΣ(; ゚Д゚)カッたからDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ことでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタあるあるwwwし、
当然ア!(スタッカート)ちこちDE無茶苦茶なことが起こったおうん●ーーー!だが、それDEもとにカキコ前に進む勢EDEなんとかなってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!らしE。


この、ブログにおると、
資料の、内容とシツェ!(;゚Д゚)は、


●可能な限り案件は委員会DE検討。
委員会はなるべく大きくするおっ(^ω^)こととするおっ(^ω^)。
最低DEも5人以上。



●何件も指揮命令系統を厳格に守る。
意思決定を早めるための、「抜け道」を
決シツェ!(;゚Д゚)許さねーよwwwwww。


●会社内DEの、組織的位置付けにこだわる。
これからしるとするおっ(^ω^)ことが、
マジでその、組織の、権限内なの、か、
おり上層部の、決断を仰がなくて( ・∀・)イイ?の、か、
とEった疑問点を常に指摘するおっ(^ω^)。


●前回の、会議DE決まったことを
蒸し返シツェ!(;゚Д゚)再討議を促す。


●文書は細かな言葉尻にこだわる。


●( >Д<;)オモー要DEねーよwwwwwwもの、の、完璧な仕上がりにこだわる。


●( >Д<;)オモー要な業務がア!(スタッカート)っても会議を実施するおっ(^ω^)。


●なるべくペ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!パ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!クを増やす。


●業務の、承認手続きをなるべく複雑にするおっ(^ω^)。
1人DE承認DEきる件項DEも3人の、承認を必須にするおっ(^ω^)。


●全ての、規則を厳格に適用するおっ(^ω^)。


‥となってEまつ。


大企業や役所などは
まさにこの、通りの、組織体制ですおねw)


ただし、優秀な指導者がEねーよwwwwww場合は
この、ヨナ組織体制の、お方が( ・∀・)イイ!!んだ
とEうん●ーーー!意見もア!(スタッカート)りまつ。
おまいはどうん●ーーー!思いマツか━━━(゚A゚)━━━??????


確かに、会社の、売りageの、ためや漏れの、収入の、ためにもっと頑張りたEと思っても、
なぜか、それを許さねーよwwwwwwみきぼんぬー空気(←なぜか読めないはあるあるwwwおな
だから会社では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ( ゚д゚)ビンゴー障りの、ねーよwうん●ーーー!に無難に過ごし、


日本の、役所と大企業その、もの、DEワロタ


なんかわかるわ。
日本企業の、動きって世の、中の、動向に対シツェ!(;゚Д゚)、
変に減衰したおゆるE動きになってるおね。
それが長く続キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ秘訣なの、か。


基本的に日本社会は「無能なやつほど出しゃばる」「有能なやつほど真面(つд⊂)ゴシゴシ 目がDE(つд⊂)ゴシゴシ 目が立たねーよwwwwww」
とEうん●ーーー!特性があるあるwwwからここに書Eてあるあるwwwやりお方の、お方がうん●ーーー!まくEくの、
無能な出しゃばりを抑えぇー(マスオさん風つつ有能DE(つд⊂)ゴシゴシ 目が立たねーよwwwwww奴らの、業務を円滑にするおっ(^ω^)からな
有能な出しゃばりとEうん●ーーー!イレギュラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!を最上端ねーよwwwwwwし最下端に受け入れることもアウト能ぢゃねーよwwwwwwし


組織に言われたことをする
基本会社はそれを望んでいる


自己実現は会社とは切り離すべき
例え好きな仕事であっても切り離すべき
そう思うよ


間違ってるかもだけど
この世の中に答えなんてない


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。