SSブログ

自己規制ルールにしばられた貧乏人の反逆 知ってるか知らないかの差を学ぶべき

自己規制ルールにしばられた貧乏人の反逆 



知ってるか知らないかの差を学ぶべき



ビジネスDE稼ごうん●ーーー!としたお時、同ぢ努力をシツェ!(;゚Д゚)も、
個人の、才能に( ノ゚Д゚)ヨッ!て結果は違ってきまつ。



スポンサードリンク







もち、能力DE劣ったとシツェ!(;゚Д゚)も、
努力と環境DEカバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!するおっ(^ω^)ことDE、
仕件DEヽ( ^ω^)ノサクセス!するおっ(^ω^)ことは可能だと思い(0▽0)まっそ。


しかし、世の、中には(´・д・`)ソンナーにアウトをしねーよwwwwwwDEも、
マニー持ちになれてしまうん●ーーー!お方法も存在しまつ。


それが、「投資」の、バーチャルワールドでつ。



なぜなら、ただ手法を知ってEるだけDE
儲Σ(; ゚Д゚)カッてしまうん●ーーー!バーチャルワールドだからでつ。


そうだお。
稼ぐことおりも、増やすお方が圧( ・∀・)< >`Д')/ガッ的に楽なのでつ。


ダメリカでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、多くの、家庭にオーEて投資に( ノ゚Д゚)ヨッ!て
資産を増やシツェ!(;゚Д゚)Eまつ。
実に家計の、資産にオーEてに52.5%を
株式や投資信託、債券などの、マネー(^ω^)ノ融商品DE運用シツェ!(;゚Д゚)Eまつ。


一お方DE、日本では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、家計資産の、わずか15.5%と
ダメリカの、さぁぁぁぅん!!!割にも満たねーよwwwwww水準でつ。
これはひとえぇー(マスオさん風に、投資手法に対するおっ(^ω^)
正しE学びの、機会がなく、
投資はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、リスクがタカス、とEうん●ーーー!先入観から


来て!∩(゚∀゚∩)カモーンEるもの、だと感ぢまつ。


DEも投資は、手法を知り、時間さえぇー(マスオさん風かければ、
能力なんて全く関係なしに、稼ぐ力が弱E人
DEもヽ( ^ω^)ノサクセス!DEきるお方法でつ。


しかも、生活レベルがア!(スタッカート)ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノてEねーよwwwwww人ほど、
支出管理がDEきまつの、DE、ヽ( ^ω^)ノサクセス!するおっ(^ω^)確率が高まりまつ。


つまり、「常考の、人ほどヽ( ^ω^)ノサクセス!確率がタカス」とEうん●ーーー!意味でつ。


投資=マニーがねーよwwwwwwとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
とEうん●ーーー!思E込みも根強くあるあるwwwと思いマツが、
「マニーがねーよwwwwww人こそ、本物の、投資DE着実に増やす」
とEうん●ーーー!の、が必要なのでつ。



Eま日本では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ少額個人投資家の、税マネー(^ω^)ノを優遇するおっ(^ω^)
NISAもスタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トし、NISA枠の、120万円への、増額や
厨房NISAもE( ・∀・)イイ?お始まりまつ。


これは先日対談シツェ!(;゚Д゚)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ジムロジャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズタソ♪も
バーチャルワールドが日本を( >Д<;)オモー要な投資対象とシツェ!(;゚Д゚)見てEる
要素と話をシツェ!(;゚Д゚)Eますたし、日銀におる
追加マネー(^ω^)ノ融緩和発表をはぢめ、バーチャルワールド中の、市場が
冷えぇー(マスオさん風込む中、なう後数年はまつまつ日本市場に
投資をするおっ(^ω^)( ・∀・)イイ!!時代に入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、でつ。


つまり、なう回の、メッセ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ジをまとめると
「知識があるあるwwwか、無Eか」
だけDE、マニーを増やせるか、
そうん●ーーー!DEねーよwwwwwwかが決定するおっ(^ω^)の、でつ。
そシツェ!(;゚Д゚)、質素(´゚ω゚`)ショボッに暮らす常考の、人ほど、
ヽ( ^ω^)ノサクセス!DEきる茶ソスが大きEでつ。


貧困者ほど「こうん●ーーー!あるあるwwwべき」とEうん●ーーー!
自己規制ル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルが多E傾向にあるあるwww
とEうん●ーーー!ことですた。


しかも、その、ル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルの、内容は
決シツェ!(;゚Д゚)理にかなったもの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、
親や友人に教えぇー(マスオさん風られたもの、DEあるあるwwwニャソ子ですた。


例えぇー(マスオさん風ば、


「他人や国に頼って'`ィ (゚д゚)/けねーよwwwwww」とこだわり
漏れが困ってEても助けを受けねーよwwwwwwDEEまつ。


生活保護を受ければ楽になるの、に、
そこまDE堕ちたくねーよwwwwwwと言ってだが断るそうだお。


また、仕件イメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ジにこだわり、
介護や工件の、仕件などイメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ジが比較的に( ・∀・)イイ!!
低賃マネー(^ω^)ノ労働をするおっ(^ω^)そうだお。


転売やアフィ'`ィ (゚д゚)/かがわ(・∀・)イイ!!と言ってやらず、
マジで困った時は、隠れて風俗バイト等をするおうん●ーーー!でつ。


一お方、漏れの、周りの、友人やマニー持ちの、人達は、
マジでブレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キなく、何DEもやる人が多Eでつ。


誰に何と言われおうん●ーーー!が、あんま気にせず
儲かることはどんどんやりまつ。


人の、助けを借りるの、は( ゚д゚)ビンゴー前DE、
助けを得られる時には、どんどん活用シツェ!(;゚Д゚)しまEまつ。


国の、助成マネー(^ω^)ノだって、使えぇー(マスオさん風る限り使ってしまうん●ーーー!の、でつ。


ニャので、もし自己規制ル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルがEろEろあるあるwww場合は、
なう一度、その、内容を見直シツェ!(;゚Д゚)みると( ・∀・)イイ!!と思いマツ。


漏れの、逝動を決める基礎ル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルとEうん●ーーー!の、は、
本来、おり( ・∀・)イイ!!生活をするおっ(^ω^)ためにあるあるwwwはずでつが、
それが原因DE貧乏になると本末転( ・∀・)< >`Д')/ガッだと思い(0▽0)まっそ。


今が貧乏なら
今の方法を
今の生活を
変えるほか
ないのです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。