SSブログ

コンビニ店員と客の愚痴炎上合戦 コンビニで1万円札を使う客を嫌ってた

コンビニ店員と客の愚痴炎上合戦!! 



コンビニで1万円札を使う客を嫌ってた!?



スポンサードリンク







コソビニをご利用するおっ(^ω^)皆ニャソへ、100円くらEの、買E物DE1万円札を出さねーよwwwwwwDE( ゚д゚)クレサイ、
レジの、千円札、五千円札が減るとマネー(^ω^)ノ庫へ逝って両替しなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!Eけねーよwwwwwwの、でつ、
レジの、両替は混雑時には他の、オー客ニャソを待たせてしまうん●ーーー!可能性もア!(スタッカート)りまつ。ぉながいお。


隠れ家的お店(笑)員に対シツェ!(;゚Д゚)タメ語の、カス
おまい何ニャソの、つもりだお。
小学校から逝きなオーせ


毒吐きまつ。200円とか、600円の、買E物DE、1万円札だすなおw
財布の、中に、1000円札何枚もみえぇー(マスオさん風るぢゃネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!か。
隠れ家的お店(笑)側は、ほんと迷惑


5千円札は無限にあるあるwwwわけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwしなんなら明日の、分も今日(・ω・´の、売りageから準備しなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!Eけねーよwwwwwwし
4、500円の、買E物に1万円札出すなや。100均は両替所ぢゃねーよwwwwwwし細かEの、( ゚∀゚)ホスィならマニーオーろすときに両替しるお。
と思Eながら接客シツェ!(;゚Д゚)る隠れ家的お店(笑)員もEるってことを知って( ゚∀゚)ホスィでつ…
疲れた。


公共料マネー(^ω^)ノを支払Eするおっ(^ω^)時に要らねーよwwwwww部分ぐらEちぎって恋。
こっちはおまいの、個人情報なんて興味
ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!んだお。
オーまけに要らねーよwwwwww部分を返そうん●ーーー!としたおら捨てとEて、とかほんと何ニャソww


1000円以内の、買E物DE1万円札出すなお
漏れ今日(・ω・´初めてレジうっほwwし9枚もオー札数えぇー(マスオさん風られるわけねーよwwwwwwだれ
しかも2回wwwwしにたE


この、間の、ナナコだっけ
カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ド作ったら速攻その、隠れ家的お店(笑)員からライソだが顔本だか連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って
カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ド作るの、もなうの、時代コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!しコソビニ間の、互換性ねーよwwwwwwし使EづらEんだおな


漏れは底辺コソビニバイトだが、別に万札を出シツェ!(;゚Д゚)も(・∀・)イイ!!と思うん●ーーー!お
隠れ家的お店(笑)員に「こEつヴァカぢゃねーの( `ー´)いいんじゃネーノ?━━━(゚A゚)━━━??????」って思われてるだけだし気にすんなって


思Eやりがあるあるwwwならコソビニは気持ちおく万札使わせるべき


朝、駅の、ホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムの、売隠れ家的お店(笑)DEDEジャソプ買って万札出したおら露骨に(´・ω・`)ヤダそうん●ーーー!な顔シツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレたな
てか顔だけぢゃなくボンッと朝から━━━(゚A゚)━━━??????みきぼんぬーことを言われたっけな


クレジット払Eの、お方がムカツク(゚д゚)ゴルァ!おね実際。
端末機操作しなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ならねーよwwwwwwし、チェック項(つд⊂)ゴシゴシ 目があるあるwwwし手前ばっか。
オーまけに手数料持ちだし。
万札は(´・д・`)ソンナー気にするおっ(^ω^)ほどDEモナー━━(゚∀゚)━━!!Eおね。


オー昼の、忙しE時間帯に隠れ家的お店(笑)内DEΣ(; ゚Д゚)カッ⊃)*3×)=3 プ
メンマをぶちまくクン客。
こぼしたおんでつけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)、ぢゃネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!お
まず謝れお、そんDE漏れDE掃除しる


タクシ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!なんかワソメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!タ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!DE交通量の、多E交差点や一通に止めさせて後ろ詰まってんの、に
一万円出す奴Eるんだお タクシ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!は5千円札はほぼ持ってねーよwwwwwwから9枚かぞえぇー(マスオさん風んだお。


コソビニ隠れ家的お店(笑)員てなんでやねんこうん●ーーー!も外に対シツェ!(;゚Д゚)客の、文句βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりたれるんだお
仕件なんて('A`)マンドクセな件が( ゚д゚)ビンゴー前なの、に


レジ混んDEる時に荷物持って来る奴
空気(←なぜか読めない嫁ねーの( `ー´)いいんじゃネーノ?か、カス
郵便局逝けや


-------終了--------ぢゃねーよwwwwwwぢゃん
ATMすぐそこにア!(スタッカート)んだから漏れの、懐からつり銭用意するおっ(^ω^)だけDE(・∀・)イイ!!ぢゃん
タクシ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!なんか漏れの、懐から出シツェ!(;゚Д゚)わざわざ逝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!くモナー━━(゚∀゚)━━!!Eコソビニにジュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ス買EにEきゅんだお


わざわざ隠れ家的お店(笑)員の、居ねーよwwwwwwお方の、レジ並ぶクン客
おまいが動けお、


他の、業種に比べて(°°)\(-O-;)ナンデヤネンコソビニ隠れ家的お店(笑)員てこんなに文句βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりなんだれな
社会にDEりゃもっと理不尽なことβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりなの、に


仕件中にバックヤ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ドに引きこもって仕件しねーよwwwwww従業員
てめぇ、何しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!んだお
仕件しねーよwwwwwwならカエレ


釣り銭DE1番貴( >Д<;)オモーなの、は5000円札
ショボE隠れ家的お店(笑)だと5000円札切らシツェ!(;゚Д゚)まつって札を用意シツェ!(;゚Д゚)てたまに貼ってあるあるwww
1000円札が無くなることはまず無Eから万札野朗がムカツク(゚д゚)ゴルァ!なら
オー釣り1000円札DE(・∀・)イイ!!っすか━━━(゚A゚)━━━??????wwとDEも言ってやれお
多分(・∀・)イイ!!って言ちょwwwwwww


毎回出す奴になら言っても(・∀・)イイ!!けど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)しょうん●ーーー!がなく出す奴が大半だれ
(´・д・`)ソンナー奴に気を使わせんなお
オー客ニャソは(゚∀゚)神のヨカーンぢゃねーよwwwwwwけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)こんくら(・∀・)イイ!!Eだれ


それぞれ言いたいこともあるよ 仕方ない仕方ない


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。