SSブログ

自分の気持ちに素直になってはいけない!? 耐え抜いた先の青空!?

自分の気持ちに素直になってはいけない!?



確かにそうみたいです。



スポンサードリンク







大多数の、人は、やるべきことおり、やりたEことを優先し
買うん●ーーー!べきもの、おり、買Σ(゚Д゚ υ) イタ!!Eもの、を優先するおっ(^ω^)傾向にあるあるwwwと思いマツ。



そシツェ!(;゚Д゚)「漏れの、気持ちに素直に逝動すれば(・∀・)イイ!!んだ」と
書Eてあるあるwww本を好み、こうん●ーーー!Eうん●ーーー!話をするおっ(^ω^)人を信ぢてしまEまつ。



その、結果、どうん●ーーー!なるか━━━(゚A゚)━━━??????



仕件や勉強や食件や運動などやるべきことが出来ず、
収入が伸び悩んだり、健康的な体になれなくなってしまEまつ。



また、なけなしの、マニーDE買うん●ーーー!もの、は、
信頼と実績の、あるあるwww商品では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、
偶然欲しくなった商品だたりシツェ!(;゚Д゚)、
マニーを無駄にしがちでつ。



しかし「漏れの、気持ちに素直に逝動すれば(・∀・)イイ!!んだ」と
書Eてあるあるwww本を読み返シツェ!(;゚Д゚)、
漏れは悪くねーよwwwwwwとか間違ってねーよwwwwwwと言E聞かせまつ。



そシツェ!(;゚Д゚)、この、繰り返しDE一向に生活が良くならねーよwwwwwwの、でつ。



一お方、次々に得たE結果を手に入れてる人は、
理屈DE考えぇー(マスオさん風て、やるべきことを一つ一つやる人が多Eでつ。
仕件や勉強や食件や運動をU>ω<)ノ シッ!!かりやるから、
収入が増えぇー(マスオさん風たり健康的になれたりするおっ(^ω^)の、でつ。



もち、



遊ぶ時は、やりたEことをうっほwwりしまつが、
基本的には、やるべきことや、買うん●ーーー!べきもの、を優先シツェ!(;゚Д゚)、
ア!(スタッカート)くまDEその、後に、余裕の、範囲DE、やりたE件をやるんでつ。



ニャので、



もし、おり( ・∀・)イイ!!人生にしたいおの、なら、
衝動的な感情に突き動かされる毎日をヽ(;´Д`)ノヤメテー、
理屈DE考えぇー(マスオさん風て冷静に逝動するおっ(^ω^)お方が( ・∀・)イイ!!と思いマツ。



( ゚д゚)ビンゴー前の、話だと思うん●ーーー!かもしれませんが、



知識不足なら読書したおお方が(・∀・)イイ!!でつし
運動不足なら運動したおお方が( ・∀・)イイ!!デツね。



(つд⊂)ゴシゴシ 目がの、前にゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムと本がア!(スタッカート)れば基本的には本を選び、
(つд⊂)ゴシゴシ 目がの、前にケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キと運動靴がア!(スタッカート)れば基本的には運動靴を選び
十分に知識や体力がつEてからゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムやケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キを楽しむことが
大切だと思い(0▽0)まっそ。



また、



(´・д・`)ソンナー人生ツマンネと思うん●ーーー!人もEるかもしれませんが、
それは一時的な感情DEア!(スタッカート)って、総合的に考えぇー(マスオさん風たら、



理屈DE動Σ(゚Д゚ υ) イタ!!お方が経(・∀・)スンスンスーン♪済的にも健康的にも安心シツェ!(;゚Д゚)
楽しめるはずだと漏れは思いマツ。



今の状況がいやなら
衝動を耐え抜いて
一つ一つ、石を積み上げなきゃですね。
耐え抜きましょう、晴れるまで。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。