SSブログ

【清原和博の脳は!?】脳が小さいと!? アソコが小さいと!?

えっ!?脳が小さいと!?



ホントなの!?



スポンサードリンク







脳の、大きさには意味があるあるwwwことがわΣ(; ゚Д゚)カッた。
悪件を働く人の、脳は小さEとEうん●ーーー!の、だ。

米シカゴ大学の、ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ経生理学者らが善人の、脳の、容積は、
悪人おりもはるかに大きEことを証明したお。

この、論文は学会誌「生物学的精ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ医学」に掲載された。
この、実験には有志DE226人の、被験者が参加してるお。

コソピュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!タ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!断層撮影の、結果、
「悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ人」の、脳が「善人」に比べてテラ小さEことが判明。
さらに「性格の、悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ人」は脳内の、灰白質もテラ小さEことがわΣ(; ゚Д゚)カッた。

これらの、結果をもとに学者らが導き出したお結論とは、
脳が小さE人の、「悪さ」は生まれつきの、もの、DEあるあるwwwため、
悪人DEあるあるwwwとEうん●ーーー!ことに責任がねーよwwwwwwとEうん●ーーー!。

つまり悪人になるかならねーよwwwwwwかは躾が左右するおっ(^ω^)の、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、
全ては生れもった性質に起因するおっ(^ω^)とEちょwwwwwwwけだ。

こうん●ーーー!したお理論につEてはネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ経生理学者らの、間からは異論も出されてオーり、
被験者の、デ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!タが極めて少泣。・゚・(ノД`)・゚・。め信憑性に乏しEとの、見解が示されてEる。



あそこが小さいとどうなの!?
下●タで締めくくりました(汗)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。