SSブログ

【世の中って金か!?】お金が無くて失うもの

お金ってなんだろう?



お金があれば幸せ?



そんなにお金が欲しい?



スポンサードリンク







おく「マニーDE人の、心は買えぇー(マスオさん風ねーよwwwwww」とか
「マニーDE人の、心は動かせねーよwwwwww」など聞きまつが、



それは決して終わらない夢の国の真実だと漏れは思いマツ。



厳密に言うん●ーーー!と、ごく稀に、マニーに全く反応しねーよwwwwww人もEると
思いマツが、大抵の、人は反応するおっ(^ω^)もの、でつ。



なぜ、こうん●ーーー!Eうん●ーーー!ことを言うん●ーーー!の、か━━━(゚A゚)━━━??????



それは企業には接待費が存在しまつし、
初デ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トには常考の、飲み会以上にマニーを使Σ(゚Д゚ υ) イタ!!がる人が
多Eからでつ。



「マニーDE人の、心が動かせねーよwwwwww」の、DEア!(スタッカート)れば、
接待もスペシャルデ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トも存在しなくなってしまEまつ。



マニーをかけたお方が、相手の、気持ちが動くからこそ、
ここぞと言うん●ーーー!時ほど、マニーをかキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ人が多Eの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ねーよwwwwwwでないのか?。



例をageればキリがねーよwwwwwwほど、
相手の、気持ちを動かすために、マニーを使われる傾向にア!(スタッカート)りまつ。



また、1990年代の、頃は、主人公が貧乏DE
マネー(^ω^)ノ持ちライバルを悪者扱Eしたおドラマが多く、
その、影響DE、マニーを使うん●ーーー!人を(´・ω・`)ヤダうん●ーーー!人が多Σ(; ゚Д゚)カッたと
聞Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ことがア!(スタッカート)りまつ。



しかし、



最近はダメリカ文化の、影響DE
「マニーはア!(スタッカート)ったお方が(・∀・)イイ!!」とか
「漏れにマニーを使って(ヽ゚д)クレるの、は大歓迎」と
考えぇー(マスオさん風る人がテラ増えぇー(マスオさん風たと言われてEまつ。



つまり、印象的にも、マニーを使えぇー(マスオさん風るとEうん●ーーー!ことが、
良くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!時代になりますた。



ニャので「マニーDE人の、心は買えぇー(マスオさん風ねーよwwwwww」とEうん●ーーー!ことはなく、
最近の、日本は特に、マニーに反応するおっ(^ω^)人が増えぇー(マスオさん風たとEうん●ーーー!印象でつ。



このことかー!!ら、や(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?りU>ω<)ノ シッ!!かり収入を増やシツェ!(;゚Д゚)、
その、マニーを上手に使って、誰かを楽しませたり、
誰かを助けられるおうん●ーーー!になったお方が( ・∀・)イイ!!と思いマツ。



また、もち、そうん●ーーー!Eうん●ーーー!人になったお方が、
多くの、人に歓迎されたり、喜ばれたお Σ(゚Д゚;)ギクッりシツェ!(;゚Д゚)
人生がおりEっそうん●ーーー!楽しくなると漏れは思いマツ。



お金で買えないものもあります。
しかしお金が無くで失うものは
多くあります。
お金を稼ぐ心と身体があるなら
誰かのためにもっと稼ぐべきだと思います。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。