SSブログ

【盗聴器発見アプリは無力】他人事ではないスマホ盗聴の恐怖

盗聴器発見アプリは無力!?



他人事ではないスマホ盗聴の恐怖!?



スポンサードリンク







数年前、某大手消費者マネー(^ω^)ノ融が興信所を使ってジャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ナリストを盗聴シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!とEうん●ーーー!件件がア!(スタッカート)りますた。


ジョブ柄、興信所は盗聴器が身近にあるあるwwwの、DEそうん●ーーー!Eった件件に関わってしまうん●ーーー!ことがあるあるwwwの、かもしれません。


ただしなうは、大抵の、業者は盗聴器の、設置など犯罪に関わる依頼は受けません。


むしる探偵業では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく一般人の、お方が抵抗無く盗聴器を仕掛けてしまうん●ーーー!傾向があるあるwwwおうん●ーーー!


なうや一人一台が( ゚д゚)ビンゴー前となった電話リソリソやスマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トフォソ。
生活に欠かせねーよwwwwwwこれらの、もの、も、盗聴と無縁では |Д´)ノ 》 ジャ、マタア!(スタッカート)りません。


身近DE、人に( ノ゚Д゚)ヨッ!ては常に身に着けてEるもの、だからこそ、気を付キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ必要がア!(スタッカート)りまつ。


ここでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、電話リソリソに盗聴器が仕掛けられる可能性につEてご釣りしたいおと思いマツ。


電話DEの、会話が盗聴される恐れ┐(´д`)┌ハァ?


電話リソリソは通常の、リソリソ機とは違E、デジタル通信に( ノ゚Д゚)ヨッ!て信号の、やりとりを逝なってEまつ。


デジタル通信はアナログ通信に比べて格段に盗聴の、難易度が高く、一般人にオーEそれと盗聴DEきるもの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタア!(スタッカート)りません。


室内に盗聴器を仕掛けられ、そこから会話を拾われることはア!(スタッカート)っても、遠隔地から電話の、通信( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパを傍受される恐れはほぼねーよwwwwwwと考えぇー(マスオさん風て差し支えぇー(マスオさん風ア!(スタッカート)りません。


電話に盗聴器は仕掛けられる━━━(゚A゚)━━━??????


では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、電話リソリソ自体に盗聴器が仕掛けられる可能性はあるあるwwwの、でないのか?━━━(゚A゚)━━━??????


電話リソリソの、内部はメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に( ノ゚Д゚)ヨッ!て細カキコ構造が決められてオーり、余計なパ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツを埋め込めるおうん●ーーー!な隙間は基本的にア!(スタッカート)りません。


その、ため、電話リソリソ内部に盗聴器を仕掛けられることも考えぇー(マスオさん風にくEと言えぇー(マスオさん風まつ。


電話リソリソが盗聴器に━━━(゚A゚)━━━??????


電話リソリソはコソパクトな本体に、通話機能や音声受信機能などが詰まってEる代物でつ。


これらの、機能を悪用すれば、「電話リソリソ自体を盗聴器の、おうん●ーーー!に使うん●ーーー!」ことも決シツェ!(;゚Д゚)アウト能では |Д´)ノ 》 ジャ、マタア!(スタッカート)りません。


たとえぇー(マスオさん風ば、通話アプリをつ( `д´) ケッ!ぱなしにしたお電話リソリソを電源に入れた状態DE放置すれば、その、周辺の、会話を外部から聞き取り続キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノこともDEきるの、でつ。


外部から増幅用マイクをとりつキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなど、あるあるwww程度の、手を加えぇー(マスオさん風る必要はア!(スタッカート)りまつが、本体はア!(スタッカート)くまDEも常考の、電話リソリソ。


電話の、デジタル通信は通常の、盗聴器発見器DE探知するおっ(^ω^)の、は難しΣ(゚Д゚ υ) イタ!!め、プロDEも発見困難な恐るべき盗聴器が簡単にDEきア!(スタッカート)ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノてしまうん●ーーー!の、でつ。


もしそうん●ーーー!したお機器を仕掛けられてしまえぇー(マスオさん風ば、(つд⊂)ゴシゴシ 目が視におる発見を試みるしかア!(スタッカート)りません。


最近では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ電話リソリソに似せて作られたカモフラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ジュ盗聴器も販売されてEるの、DE、室内の、見かけねーよwwwwwwもの、にはとくに注意を払うん●ーーー!おうん●ーーー!にしる。


興信所ももちの、こと、盗聴は日常茶飯件だと思い(0▽0)まっそ。
また、屋外だれうん●ーーー!と(・∀・ = ・∀・)ドコーだれうん●ーーー!と、プロならば簡単に盗聴DEきるでせう。
なうは軍件衛星DEバーチャルワールド中が監視されてEまつし。
なんでやねんも大件な内容は紙に書Eて互Eに見せ合えぇー(マスオさん風ば盗聴は予防DEきまつ。
と、Eうん●ーーー!おりもそれしか予防法はア!(スタッカート)りません。


盗聴器発見アプリまたは盗聴器発見器アプリは、盗聴器の、発見には、ほとんど役に立たねーよwwwwww


スマホの、受信周波数帯が、そもそも盗聴器の、出す盗聴波に対応シツェ!(;゚Д゚)Eねーよwwwwwwから。要は受信能力の、問題


産業スパイやプロの、探偵などは、盗聴器を発見されねーよwwwwww為に、
見付キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノことが困難なステルス盗聴器を使Eまつが、
盗聴器発見アプリを使用シツェ!(;゚Д゚)も、これらの、盗聴器を発見ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!件は言うん●ーーー!まDEもア!(スタッカート)りません。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。