SSブログ

【結果>行動】結果に弓を撃て 会社に言われたことだけするNONONO!!

結果>行動!?



結果に弓を撃て 会社に言われたことだけするNONONO!!



スポンサードリンク







結果が出せねーよwwwwww人の、多くは
逝動にフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カスしがち。



逝動=やること
だ。



だから、そうん●ーーー!Eうん●ーーー!人ほど、
ノウハウが(・∀・)スースキスースキスー♪だたり。



DEも、漏れたちが求めてるの、は結果なはず。
なの、に、逝動にフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カスするおっ(^ω^)とEうん●ーーー!の、はテラワロスわけだ。



会社なんかにEるとおくEるの、が、
言われたことをやるだけの、人だ。



これは完全に、逝動にしかフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カスシツェ!(;゚Д゚)ねーよwwwwww。



逝動=やりお方
DEもあるあるwwwし。



これって、結局、答えぇー(マスオさん風探し教育
の、せEだと思うnおね。



正しEことをやるってことが、
( ・∀・)イイ!!ことだと信ぢてるわけお。



DEも、結果を出す人は、
どんなことをシツェ!(;゚Д゚)も結果を出す
ってスタソスなの、ね。



「どんな手をつΣ(; ゚Д゚)カッてDEも結果を出す」
ってね。



だから、新しE発想が生まれたりするおっ(^ω^)わけお。



DEも、逝動にフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カスしちゃうん●ーーー!人は、
やることにフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カスしちゃうん●ーーー!から結果が出ねーよwwwwww。



それ(・∀・ = ・∀・)ドコーろか、ミスも連発するおっ(^ω^)。
つまり、部分しか見えぇー(マスオさん風ねーよwwwwwwから全体がずれてることに気づけねーよwwwwww。



ほんとこうん●ーーー!Eうん●ーーー!人って多E。
これって、テラの、( >Д<;)オモー症だ。



だって、結果が( ゚∀゚)ホスィなら結果にフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カスするおっ(^ω^)の、は常考。
この、常考の、感覚を多くの、人が失ってEる。



もっと、常考に考えぇー(マスオさん風おうん●ーーー!。



だから、TO DOリスト
とかε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースし、



正しEことなんかするおっ(^ω^)ことねーよwwwwwwんだ。



マァマァ(((ノ´ー`)ノそうん●ーーー!Eうん●ーーー!こと


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。