SSブログ

TV局の安易なヒッチハイク企画と軽率発言に炎上 福島を排他的で冷たいと流すTV局自体に問題 危険な善意肯定

TV局の安易なヒッチハイク企画と軽率発言に炎上 


福島を排他的で冷たいと流すTV局自体に問題 危険な善意肯定


スポンサードリンク






こうん●ーーー!Eうん●ーーー!善意を強制するおうん●ーーー!な映像機番組が増えぇー(マスオさん風てるから
こうん●ーーー!Eうん●ーーー!感想の、人がEても不思議ねーよwwwwwwし、問題ねーよwwwwwwっしょ


別に周りに合わせる必要は無Eだれ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
日本は右にならえぇー(マスオさん風、左にならえぇー(マスオさん風的な件を言うん●ーーー!人が居るが
個々の、判断DE( ・∀・)イイ!!んジャマイカ?
文化も習慣も違うん●ーーー!外国人を泊めるの、に不安や抵抗を感ぢるの、は
当然の、件だれ。


ヒッチハイク外国人を「自宅に泊めねーよwwwwww」福島の、人間は「排他的DE冷たE」
地元カメラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)マソの、苦言に非難殺到、炎上状態
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


見ず知らずの、外国人を自宅に泊めてやらねーよwwwwww人間は、排他的DE冷たEの、か――。


2016年1月15日放送の、バラエティ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!番組「ネプ&イモトの、バーチャルワールド番付」(日本映像機系)DE、
マレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!シア出身の、おにゃのこ性ヒッチハイカ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!が「宿泊先」を求めて5時間以上も寒空の、下をさまおうん●ーーー!ニャソ子が取りageられた。


舞台となったの、は福島県郡山市。
結局の、ところ、とあるあるwww独男性が宿泊を了承したおため、番組は「( ;∀;) イイハナシダナー」とシツェ!(;゚Д゚)取りageた。


しかし、この、独男性が番組の、放送後に「郡山市は日本DE類を見ねーよwwwwww閉鎖的な心をもつ街だ」とEった意見をSNSにうpし、
「( ;∀;) イイハナシダナー」は一転、ネット上DE大きな批判を集めることになってしまった。


「閉鎖的な郡山がマジで大好きでつ」


話題となってEるの、は、番組の、人気企画「NIPPON 優しさ旅」DEの、一幕。
この、企画は、マレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!シア出身の、おにゃのこ性ア━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ティスト・(゚Д゚)ノ ァィリスタソ♪(23)が、ヒッチハイクやホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムステイを繰り返シツェ!(;゚Д゚)、
北海道から沖縄まDE日本縦断を(つд⊂)ゴシゴシ 目が指すとEうん●ーーー!もの、だ。


15日の、放送では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、福島県郡山市に到着したお(゚Д゚)ノ ァィリスタソ♪が、
1泊の、ホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムステイを受け入れて(ヽ゚д)クレる地元の、人間を釣りことになった。


そもそも、ダメリカの、多くの、州などでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、犯罪に繋がる危険性がタカスとシツェ!(;゚Д゚)
「ヒッチハイク」を法律DE禁止してるお。


そうん●ーーー!、ダメリカも冷たEんだね。その、こともニャソと伝えぇー(マスオさん風ねーよwwwwwwと。


見ず知らずの、外国人の、オーネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ニャソなんて美人局の、危険大だからな。
常識ア!(スタッカート)りゃ避キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノだれ。


番組の、ル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルDE、ホテルや旅館とEった宿泊施設を利用するおっ(^ω^)ことが禁止されてEるためだ。


てかそもそもこんな寒E時期に日本にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!お方が悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッだれ
(´・д・`)ソンナー件を言うん●ーーー!なら寒E中凍えぇー(マスオさん風てるホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムレスDEも助けたら| ゚Д゚| ノ イカガナモノカでつ━━━(゚A゚)━━━??????
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!だれ偽善者

通逝人に対し「なう晩泊めて( ゚д゚)クレサイ」と声をかけ続キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(゚Д゚)ノ ァィリスタソ♪だが、なかなか泊めて(ヽ゚д)クレる人は見つからねーよwwwwww。


5時間以上にわたり30組以上に宿泊を頼み込むも全て断られ、野宿すらも覚悟するおっ(^ω^)(゚Д゚)ノ ァィリスタソ♪。


(´・д・`)ソンナースイーツ(笑)に救Eの、手を差し伸べたの、は、地元出身の、写真家・鈴木心タソ♪(35)だた。


自身が人に貸してるおとEうん●ーーー!家の、1つに、スイーツ(笑)を泊めるおうん●ーーー!に取り計らったの、だ。


つEに宿泊先が見つかり、喜びの、あんま(´;ω;`)涙が止まらねーよwwwwww(゚Д゚)ノ ァィリスタソ♪。


(´・д・`)ソンナースイーツ(笑)を、鈴木タソ♪は「頑張ったねと」優しくDA☆きしめええええええええええええええええええん!!!!!!!!る――。


(´・д・`)ソンナー「( ;∀;) イイハナシダナー」DE糸冬わるはずだた1シ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ソが、番組放送後に鈴木タソ♪本人がSNSにうpしたお文章をきっかけに、
ネット上DE大きな批判を集めることになってしまった。

鈴木タソ♪は16年1月16日、ツイッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に「俺が(*´∀`*)ヤサシィの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、
郡山市が日本DE類を見ねーよwwwwww閉鎖的な心をもつ街なだけだと思い(0▽0)まっそ」とうpしたお。


「なう回の、放送DE郡山の、閉鎖的な一面が可視化された」


「(郡山市の、人間は)ヒッチハイカ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に対シツェ!(;゚Д゚)も、街への、来客では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく『おまい誰だお』と排他的にとらえぇー(マスオさん風がち」


「郡山に生まれ育った件にはテラ感謝シツェ!(;゚Д゚)Eまつ。DEも同時に閉鎖的な郡山がマジで大好きでつ」


などと、地元に対するおっ(^ω^)苦言を連発したおの、だ。


ハロウィソの、時に家間違えぇー(マスオさん風訪問シツェ!(;゚Д゚)射殺されるリスクだってあるあるwwwの、に。
(相手からすれば正当防衛だし)
こうん●ーーー!Eうん●ーーー!善意の、強要の、番組も排斥シツェ!(;゚Д゚)EかねーよwwwwwwとEけねーよwwwwwwの、かも。
マスゴミが間接殺人を幇助シツェ!(;゚Д゚)るおうん●ーーー!なもんだね。


これって結局漏れの、家には泊めてねーよwwwwwwわけだ
漏れが住んDEねーよwwwwww場所なら貸せるおな
なの、に漏れ'`ィ (゚д゚)/EやつDE、周りの、住民は冷たEやつって言ってるの、か
たまたま貸せる場所を持ってただけぢゃん


そもそも泊めることは善意DEア!(スタッカート)って義務では |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwww
それは海外DEも同ぢ


( >Д<;)オモー要な件は他県では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ数件DE宿泊先が見つΣ(; ゚Д゚)カッてEるの、に
福島では |Д´)ノ 》 ジャ、マタさぁぁぁぅん!!!0件回っても宿泊先が見つからなΣ(; ゚Д゚)カッたとEうん●ーーー!
検証可能な数字が有意DEあるあるwwwかどうん●ーーー!かでつ。

当然この、数値は科学的な検証に基づEてEるわけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwの、DE
信用には値しません。しかし、企業などの、地お方転勤などDE東北に
ハケーンされた社員がト( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャルを起こす件例が、他県にハケーンされる場合おりも
多EとEった数字があるあるwwwの、なら、やはり東北は排他的な側面が
あるあるwwwの、かもしれません。

こうん●ーーー!Eった機会に( >Д<;)オモー要なの、は、自身を他者がどうん●ーーー!見てEるかにつEて
検証するおっ(^ω^)ことでつ。上DE書Σ(゚Д゚ υ) イタ!!おうん●ーーー!に映像機を根拠にするおっ(^ω^)必要は
ア!(スタッカート)りませんが、あるあるwww程度科学的な数字に基づEて東北が排他的だと
したおらと考えぇー(マスオさん風て、客観的に漏れたちを見つめなオーすの、は有意義だと思い(0▽0)まっそ。
ただ(#゚Д゚)ゴルァ!!って誰かを攻撃するおっ(^ω^)の、DEア!(スタッカート)れば、むしる、その、状況は
排他的な側面があるあるwwwとEうん●ーーー!指摘を件実に基づEて証明するおっ(^ω^)ことに
なりかねねーよwwwwwwの、でつから、冷静に逝動すべきDEあるあるwwwと思いマツ。


相手の、素性もわからんの、に泊めるわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ねーよwwwwwwだれ
(つд⊂)ゴシゴシ 目がを見れば悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ人かどうん●ーーー!かわかるとかエスパ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!的な能力持ったオー花畑だけが泊めてうっほwwら(・∀・)イイ!!んだお


(°°)\(-O-;)ナンデヤネン民家企業の、営利活動に協力しなねーよwwwwwwと非難されるの、━━━(゚A゚)━━━??????
東京の、映像機局って(´・д・`)ソンナーにエライの、━━━(゚A゚)━━━??????


この、馬●カメラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)マソみたEに
世の、中善意DE満ちてるみきぼんぬー
厨房っぽEナイ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ブな考えぇー(マスオさん風を


一人旅をシツェ!(;゚Д゚)出会うん●ーーー!の、'`ィ (゚д゚)/E人βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャりぢゃねーよwwwwwwですお。
たまに'`ィ (゚д゚)/E人の、顔をしたおぁゃιぃ人にも出会ってしまEまつ。
こちらが十分用心シツェ!(;゚Д゚)も、困った場面になる件はア!(スタッカート)りまつし
まシツェ!(;゚Д゚)や足を奪われた状態DEア!(スタッカート)れば
万が一危険になっても逃(^∀^)ゲラゲラ シネヤカスドモれる確率は低そうだお(´-`).。oO(・・・・・・・・・)。
昔、変な独男性につきまとわれた件がア!(スタッカート)り、親にリソリソDE報告したおら
「すぐ帰って恋」と(#゚Д゚)ゴルァ!!鳴られ泣。・゚・(ノД`)・゚・。かれたたことが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)。
(沖縄DE一人旅の、おにゃのこ性が殺された日だたんですおね)
何にモナー━━(゚∀゚)━━!!Eかもしれませんが、なうの、日本に絶対はねーよwwwwwwの、DE
なるべくリスクは少なくしたおほうん●ーーー!が良さそうだお。


ちなみに逆に乗せてとEわれたこともア!(スタッカート)りますたが
こちらが一人の、場合はや(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?りコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!もの、でつ。
(・∀・)イイ!!大人が持ってたりシツェ!(;゚Д゚)るからな


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。