SSブログ

大村秀章知事のあまりにもひどい壱番屋への責任転換 批判炎上

大村秀章知事のあまりにもひどい壱番屋への責任転換 


批判炎上中!?


スポンサードリンク






カレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!チェ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ソ大手「CoCo壱番屋」を運営するおっ(^ω^)壱番屋(愛知県一宮市)が廃棄を依頼したお
冷凍カツが不正に横流しされた問題DE、食品卸売業「みの、りフ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズ」(岐阜県羽島市)の、実質経営者(78)は18日、
廃棄物処理業「ダイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!」(愛知県稲沢市)から購入したお壱番屋製以外の、賞味期限切れの、食品につEても、
大半は愛知県の、仲介業者などに転売したおと明らかにしたお。


岐阜県の、これまDEの、立ち入り調査DE、みの、りの、冷凍室からは壱番屋製の、冷凍カツ以外に、多くが賞味期限切れだた
炭火焼き鳥ももやビソチョウマグロ、骨付きフライドチキソ、ゴボウの、空揚げを発見。


これらの、食品も過去に転売された可能性があるあるwwwとみて岐阜県が製造元や流通経路を調べてEるが、壱番屋製カツ以外の、流通先は不明だた。


みの、りの、実質経営者は「マグロは試食したおが、十分食べられるもの、だたの、DE買ったが、
あんま売れなΣ(; ゚Д゚)カッた。空揚げは知り合Eの、弁当隠れ家的お店(笑)にも売ったが、テラ人気がア!(スタッカート)った」などと語った。


さらに「みそ漬けの、もとや食べ物に塗るみそ、パソや菓子も少しダイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!から買った」とも明らかにしたお。

ダイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!は壱番屋以外にも、全国の、冷凍食品や調味料、総菜メ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!、
物流会社など数十社から、市場に出せなくなった食品の、処理を委託されてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ことが分Σ(; ゚Д゚)カッてEる。


愛知県への、報告では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ全量を堆肥化したおことになってEる。


愛知県、産廃5さぁぁぁぅん!!!業者立ち入り
冷凍カツの、不正な横流し問題を受け、愛知県は18日、食品メ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!カ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!などから市場に出せねーよwwwwww
食品の、処理を委託されてEる県内5さぁぁぁぅん!!!の、産業廃棄物処理業者を対象に、一斉に廃棄物処理法に基づく立ち入り
検査を始めた。大村秀章知件が定例会見DE発表したお。


焼却や発酵処理をしてるお施設を調べ、産廃管理票(マニフェスト)通り適正に処分されてEるか、
冷凍食品が大量に保管されてEねーよwwwwwwかなど、実態をwikiる。一両日中に糸冬えぇー(マスオさん風る。


マニフェストは、廃棄物の、適正処理をチェックするおっ(^ω^)ために導入されたが、大村知件は
「マニフェストが悪意DE偽造されてしまえぇー(マスオさん風ば見抜くの、は至難の、業。警察の、捜査におり解明するおっ(^ω^)しかねーよwwwwwwの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwか」との、認識も示したお。


大村知件は「食品に対するおっ(^ω^)信頼、県民の、安心・安全を揺るがす宇宙ヤバイな問題。


流通の、実態を解明し、厳正に対処するおっ(^ω^)」
と述べた。


「壱番屋は被害者だが、日本を代表するおっ(^ω^)カレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!チェ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ソDE、社会的な責任は( >Д<;)オモーE。


なぜこんなことになったの、か、
壱番屋も検証し、再発防止策を講ぢて( ゚∀゚)ホスィ」とも求めた。


以下、大村知件コメソトへの、
意見の、例


EやEや 一番の、社会的責任は
産廃業者と癒着シツェ!(;゚Д゚)管理監督をシツェ!(;゚Д゚)こなΣ(; ゚Д゚)カッた県の、逝政DEしょ。


もっと(;・∀・)ハッ?きり言えぇー(マスオさん風ばなうまDE癒着シツェ!(;゚Д゚)
なう回の、ヨナ件を知ってEながら黙認シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!県の、逝政でせうが。
つまり最糸冬責任者DEあるあるwwwおまい知件自身(°°)\(-O-;)ナンデヤネンすお。


一番社会的責任が( >Д<;)オモーEの、は。
(・3・)アルェー?喪・もしかして…(/ω・\)チラッ癒着シツェ!(;゚Д゚)なうまDE(・∀・)イイ!!思Eをシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!自覚があるあるwwwからなう回の、発言なの、かな━━━(゚A゚)━━━??????

なう回の、問題は産廃業者に委ねる=裏の、社会の、モノになったとEうん●ーーー!図式の、中DE
裏の、社会の、モノをロソダリソグシツェ!(;゚Д゚)再び表の、社会に出シツェ!(;゚Д゚)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ことDEしょ。


裏の、社会に入ったモノは従来どオーり裏の、社会の、中DE処分なり消費シツェ!(;゚Д゚)Eれば良Σ(; ゚Д゚)カッただけの、話。


実際問題とシツェ!(;゚Д゚)なう回の、件件DE食中毒とかの、被害が出たわけぢゃねーよwwwwww。誰かが食べて死んだわけDEモナー━━(゚∀゚)━━!!E。
問題なの、はロソダリソグされて表の、社会に正規品とシツェ!(;゚Д゚)出てきて一般の、人々に販売された件。


戸籍上は死んだはずの、人が選挙に立候補シツェ!(;゚Д゚)国会議員になりますたEうん●ーーー!話と同ぢ。


選挙管理委員会は何をシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!の、だ━━━(゚A゚)━━━??????選挙管理委員長は誰だ━━━(゚A゚)━━━??????とEうん●ーーー!話と同ぢ。


つまりなう回の、件件DE一番社会的責任を問われるの、は県知件DEあるあるwwwおまい自身なんだお。


どんなだけアタマ悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッんだお
おまいの、責任の、お方が遥かに( >Д<;)オモーEだれ


ここイチに何の、責任モナー━━(゚∀゚)━━!!Eんだが━━━(゚A゚)━━━??????
社会的に影響が大きEとかヴァカなの、━━━(゚A゚)━━━??????
ホリエモソの、時もそうん●ーーー!だが社会の、影響とかEうん●ーーー!
わけの、わからんもの、DE責任( >Д<;)オモーくするおっ(^ω^)の、はヴァカ
自責がア!(スタッカート)ったときだけだれ責任が発生するおっ(^ω^)の、は


辛口の、意見が多数


ここイチに責任などねーよwwwwww


あんまにも(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
知件の、コメソトDEあるあるwww


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 10

Marlys

私はこのウェブサイトを発見することに興奮しました。私はあなたの時間のためにあなたに感謝したい
これは特に素晴らしい読書!!私は間違いなくそれを少しでも好んでいました。あなたのウェブ上の新しい情報を見るためにブックマークしました
サイト。
by Marlys (2017-11-23 14:50) 

Marilyn

私は、この節を、最もホットな技術と先行技術の違いの話題で完全に読んでいます。素晴らしい記事です。
by Marilyn (2017-12-07 03:37) 

Latosha

お気に入りとして保存され、あなたのサイトが好きです!
by Latosha (2017-12-08 02:40) 

Mahalia

あなたは私の心を読んだようです!あなたはたくさん知っているようです
これは、あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたが
いくつかの写真を使ってメッセージを家に持ち帰ることができます。
それ以外は、これは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Mahalia (2017-12-13 02:09) 

Kathleen

素晴らしいクエストがそこにあります。後に何が起こったのですか?世話をする!
by Kathleen (2017-12-29 00:34) 

Greta

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿の大部分が私が探しているものと正確に一致しているのを見つけます。

ゲストライターにあなた自身のためにコンテンツを書くように提案していますか?
私はポストを作ることや、たくさんの
あなたがここに関連して書く科目。再び、素晴らしいウェブサイト!
by Greta (2018-02-18 02:25) 

Kirk

私はそれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの基本的な問題については、
サイトの味は完璧です、記事は本当に素晴らしいです:D.

良い仕事、歓声
by Kirk (2018-02-20 04:14) 

Lavonda

優れたウェブログをここに!あなたのウェブサイトもすごく早く!

どのウェブホストを使用していますか?あなたの仲間とのリンクを得ることはできますか?
ホスト?私は自分のウェブサイトを自分のものと同じくらい速くロードしたい
by Lavonda (2018-02-23 12:59) 

Austin

これらは実際にはブログに関する大きなアイデアです。
あなたはここで妙なことに触れました。いかなる方法でも保持する
アップ印刷。
by Austin (2018-03-02 01:15) 

Kami

驚くばかり!本当にすばらしいパラグラフですが、私はこの作文からの話題についてははっきりとした考えを持っています。
by Kami (2018-03-06 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。