SSブログ

LINEブログへ流れる芸能人の理由(・ベッキーさん ・鈴木奈々さん ・小森純さん ・松嶋尚美さん ・きゃりーぱみゅぱみゅさん ・五郎丸歩さん) [芸能]

LINEブログへ流れる芸能人の話題がありますが
芸能人ブログの「本質」を
芸能人はどう考えているのでしょうか?


スポンサードリンク






芸能人ブログの「本質」・・・?


やはり
芸能人ブログの本質=ファン
「ファン」の為にあってほしいと思います。


芸能人ブログの本質=収益では
悲しいですよね?


ファンは本当にいつもいつも
ブログを純粋に楽しみにしているのですから。


アメブロだろうがLINEブログだろうが自由ですが
「ファン」にとってどうなのか?


大好きな芸能人の皆さんには
そこを考えて選択してほしいですね。


LINEブログに移られた


・ベッキーさん
・鈴木奈々さん
・小森純さん
・松嶋尚美さん
・きゃりーぱみゅぱみゅさん
・五郎丸歩さん


どんな理由で移られたのでしょうね・・・?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。